プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年初開花のリグリクス
柔らかい細葉の苞葉に期待が膨らむ♪
リグリクス2.4


リグリクス2.15

とんがり花弁のリグちゃん、開き始めた~♪
リグ2.22

平咲きと紹介されている通り、しっかり平らになってる(^^)
リグ2.24-3

もう1輪、後方で咲いてる花。
リグ2.24-2

上2枚は鉢を斜めに倒しての撮影。
本当は首が長くてご丁寧にお辞儀をしてる娘なの。
リグ2.24

コメント

■ fukorinさんへ

そう!神代のお土産リグちゃん♪
それにしてもfukorinさんの記憶力って若さだけとは思えない凄さだね(^^)
fukorinさんちのお揃いリグちゃん、
なんとかってことは今年の開花はないのかしら?
頑張って咲いてくれたらいいんだけどね、頑張れ~~♪

原種の品揃えなんて。。。
お江戸でしか手に入れられないんだもん、ございませんわよ~~(^^)
サンシャインのお持ち帰りを見てると
銘柄指定でお願いしておけば良かったと後悔(-_-;)
来年こそは!!って思ってるので、ご案内よろしくネ♪

形も理想通りって言ってもらえると安心するし、嬉しい。
そうそう、香りはね、
今オットに嗅いでもらったんだけど柑橘系、
でも「かすか」だって(^^;)
朝一でもう1回嗅いでもらってみるね♪

■ 

1年前のリグだね、開花おめでとー♪
ウチの瀕死のお揃リグ、なんとか頑張って生きてるよ('-'*)ヨカッタ
リグ他に持ってなかったんだね(゚▽゚)
ボッコのせいか香り原種はmimozaさんの方が品揃え豊富なイメージだったんだけど。
M様に選んでもらったし見た目ほぼ理想通りのリグだわ、ウチのもこんな風に咲けるかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


