プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
雨が上がって午後からは久々の晴れ♪
午前中は病院に行ったというのに、
晴れ上がったらもうじっとなんかしてられないよね~(^^)
暖かいし、月曜日以来の晴れだしってことで
懸案事項だったバラの剪定、
買ってきて放りっぱなしだったクリロの植え替え
ジュリアン・ポピー・ストックの植え付け、そして草取り。。。
まぁ、やることがいっぱい(^^)
腰のことも気になるけれど、今日を逃すとまた寒くなるって言ってるので
午後からみっちり4時間、楽しい時間を過ごしました~♪

草取りをしていて見つけたバイモユリ、もうこんなに大きくなっていたのね。
バイモ2.23


クリスパエンジェルもこんなに伸びてる♪
クリスパ2.23


どうでもいいコだからと地植えにしたクリロ。
地植え組も随分蕾がふくらんできたわ。
なにげに蕾をさわってみると何やら堅めの手ごたえ。
もしかしてダブル?とめくってみたら、ハイ!ダブルでした~♪
かなり得した気分(^^;)
地植え2.23


寒い寒いとコタツムリしてる間に
庭に植物たちは春の準備をしていたのね~。

コメント

■ ドルシュキさんへ

気に掛けてくれてありがとう♪
私もね、どんなもんだろ?って思ったんだけど
余りに陽気が良くてじっとしてられなかったのよ(^^;)
今日は1日仕事だったんだけど、痛みもなく。。。(^_^)v
でも、時折違和感があって、やっぱり完治に時間が掛かるのは
年の所為だね。。。トホホ

ホント、自分だけ春から取り残されてるっていうの実感だわ(^^;)

■ 

腰は大丈夫なの?そんなに動いちゃって~。
今日も暖かくなりそうだけれど加減してよ~。
植物達の春を感じるセンサーは敏感だよね~。
自分だけが冬の取り残されてる気分だわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


