プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
戦利品の3つめはssブラック。
葉の色は黒っぽいし、花弁(萼)の外側の色、萼脈の色に
惹かれてのお迎え♪

ブラック2.4

ただね。。
花弁の内側を覗くと、ちょっと赤みがかかってるの。
だから、全開するのが待ち遠しいような、怖いような。。。(^^;)


*****追記*****
どうみてもブラックではないので
「スレートパープル」とカテゴリーを変更

コメント

■ fukorinさんへ

そうそう、今季初開花が待ってるんだけど
この色なら良いかなぁ~なんて、ツイ手が出ちゃったよ。。
なんせ、こんな田舎じゃクリスマスローズフェアっていっても
品揃えが良いわけでもなく、その中では光ってる?って部類かな(^^;)
お上に行けばとびっきりの美人さんもいるだろうけど
お財布に厳しいし~~。

最近晴れ間が全然なくてね、
だから、開花したとき赤みが消えて良い感じ♪になるかも?(^^)
他力本願だわ~~~。

■ 

コンパクトで可愛いシルエットだね~
おうちにブラック候補たちがいるのに、つい手が伸びてしまったのね。
あるある~ふたつと同じものはないもんね。
開くとどれくらいのお色か、気になるね~
丸弁だし美人さんには間違いないっしょ!
開いたらまたアップよろしくねん(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


