プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ブロ友さんから頂いたクリロのチビ苗も2年を経過し
いよいよ開花ラッシュになりそうな今年。
その中で、昨日見つけて飛び上がったのがこちら

ゴールド1 1.26

地際、大事に守られてる蕾の色をご覧下さいませ~
ゴールドでございます☆
葉っぱも黄色っぽいでしょう?
夢に見たゴールドの花を我が家で見られるなんて、シ・ア・ワ・セ
ブロ友さんにただただ感謝です。

コメント

■ ドルシュキさんへ

あらら、悪夢を見せてしまったのね~、ごめんよ~。
ドルシュキさん地方は暑さがこちらよりも厳しいから
チビッコには厳しい環境なんだろうね~。
来年は頑張って開花にこぎ着けて欲しいよね~。

ウチのゴールド、3株残ってるのね、
その一つがこれで、
後の2つは葉っぱが「ゴールド!」> っていうのと
「ゴールドっぽい?」っていうのがあるんだけど、
今年は咲きそうにないわ。

初めてのゴールドなのでしつこい位追跡するつもり(^^;)
また~~?なんて言わないで見に来てね~♪

■ fukorinさんへ

でしょう(^^)
我が家で一番輝きを放ってる株なのよ~~(^_^)v
かぐや姫が生まれた竹みたい(^^;)

ピコってみえる?うん、確かにそんな気も。。。
明日、じっくり見てみるね~、捲らないように(^^;)

こんな田舎にいるとゴールドなんて絶対に出合えないわけで
ただただ有り難くてね~、今日もハーブボランティアに行ったんだけど
お世話役さんから今年のクリスマスローズ展に出して下さいなんて言われちゃったのね~。
ゴールドなら見てもらうに値するかな?って思ってるところよん(^^)

今後の生長もアップするので見てね~♪

■ 

深夜この画像見てただただうらやましいと。。。
そんな思いで寝たからか、夢にまで出てしまった!
我が家のゴールドが消えた夢…すぐに夢に出るって
私ってかなり単細胞にできてるんだろね~。o(*^▽^*)oあはっ♪

さっきゴールド見てきたけれど生き残ってるのは1株だけになっちゃったし
もちろん花芽なんてありましぇん!
mimozaさん、育てるコツ教えて~。
我が家のはまったく期待できないので
mimozaゴールドの開花を一緒に待たせてね~。

■ 

オー、輝いてるねっ♪
何かうっすらピコって見えるのは私だけ?
開花株じゃなくてチビから育てたってのが喜びもひとしお。
嬉しい頂き物ならさらに倍(*^_^*)
これからどんな風に蕾が育ってくのか、どんなゴールドちゃんか楽しみだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


