プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
7月に入籍した娘の和装の前撮りが都内の清澄庭園で行われた。
暖かい今年は紅葉もゆっくりで11月下旬だというのに
まだピークまで至っていない感じだったけれど、
雨に降られることもなく終えられた。
清澄庭園


庭園に着いたときは既に撮影が始まっていたけれど
門を入るとすぐにその姿を見つける事が出来て合流♪
カメラマンさんの要求に応える二人は
人前では出来ないようなポーズもあったけれど
2度と出来ない写真撮影だもの、良かったんじゃないかと思う。
一般の方も立ち止まって見て下さったり
おめでとうございますと、声を掛けて下さったり、
とても感じのいいスタッフさんにも恵まれて
二人にとっても、また親にとっても良い時間がもてた。
前撮り1  前撮り2  前撮り3

コメント

■ silverちゃんへ

わざわざ見に来てくれてありがとう。
夫は写真もろくに見ないんだよ~、
天の邪鬼なのは当然なんだけど、やっぱり父親としては複雑なのかしら?
両手を挙げて喜んでるのはおちゃらけた母だけみたい(^^;)

silverちゃんちもそう遠くない未来だよね♪
その前に就職かな?(^^)

■ 

ちょっと時間たっちゃったけどi-201おめでとう!!!
いいなぁ。うっとりする~~~
しあわせな時間だねー
写真からもしあわせオーラがでてるっ!
うちも早くそうなりたい~~~

■ fukorinさんへ

fukorinさん、ありがとう♪

曇り空で予報よりも寒かったんだけど
紅葉シーズンなのでどんどん人出が増えて
ギャラリーも賑やかになって、見ず知らずの方からも
おめでとうと言ってもらえるのは本当に嬉しいことだね。
婿も恥ずかしがらず要求されたポーズをとるので
あちらのお母さんの方が恥ずかしかったみたいでね、ちょっと可笑しかったのよ(^^)

娘はね、どちらかというと夫似なの。
中身も夫似なので、果たして上手く行くかどうか。。。
婿がどこまでガマンできるかだね~~(^o^)(^o^)(^o^)

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさん、ありがとう♪
確かにね~、お婿さんのお母さんと一緒にぞろぞろ付いて歩いたんだけど
やっぱり、私のテンションの方が高かったわ(^^;)
結婚式の主役はやっぱり女性だもんね(^^)

花嫁の母にはなれないけれど、花婿の母になるんだし
近い将来やって来るよ~~♪
それにね、婿のお母さんが「家族が増えて」なんてことを仰ると
娘を取られた?みたいな感じになっちゃうのよ~。
快く娘を迎えて下さってるからこその言葉なんだけど。。。ちょっと複雑(^^;)
4月からの同居できたら良いんだけどネ。

昨日、今日と暑い位でね、オクタビアヒルもますますキレイに
ロゼットを呈してるよ♪

■ 

おめでとう~♪
いろんな方達におめでとう~♪って言ってもらえるのは嬉しいよね。
やっぱりおめでたくて幸せになれるんんだー(^_^)って。
娘さん、写真が小さくてもちろん判別不可能なんだけど何となくmimozaさん似なんじゃ?
新婚さんだし旦那様のお世話に精だして頑張ってそう…中身もmimozaさん似だったりして(^m^)

■ 

と~ってもうらやましい!
家では縁がなさそうだな~と思うからそういう意味では
mimozaさんがうらやましいよ~。
こういう写真見せられちゃうと本当に女の子を生みたかった~って思っちゃう。

これからはだんな様とふたりで歩んでいくんだね~。
大変な事もあるかもしれないけれど助け合って
二人の世界を作ってほしいね~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

オクタビアヒル…きれいに開いたね~。
家でも何とか咲いてるよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


