プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
種まきしたビオラにも花が見られるようになってきた。
仮設住宅には間に合わなかったけれど
学校便にはこんな状態で贈ることが出来た。
ビオラ11.2


岩手の小学校3校へそれぞれ50株ずつ。
ただ、山田町の学校は冬の間根雪になるらしく
「プランターの方がいいですか?」と副校長先生から聞かれた。
仙台の友だちに聞いたら全く問題ないとのことだったけれど、
微妙な違いがあるのね。
覚えておかなくっちゃ。


*****追記*****
11/9
2校の学校から苗が届いたことのお知らせとお礼の電話をもらった。
苗も良い状態だと言ってもらえてよかった♪

コメント

■ れぃんさんへ

れぃんさん、こんばんは♪

仮設にはちょっと間に合わなくて購入苗でしたが
学校には花も咲き始めた苗を送ることが出来ました♪
れぃんさんと同様、咲いてる苗とまだ蕾さえ見当たらない苗と
混合ですよ~~(^^;)

れぃんさんこそ、いつもお気遣い頂きありがとうございました。
早く通信で情報を提供したいと思いつつ
最近用事が飛び込んできたりして時間が取れません。
しばらくお待ち下さいね♪

■ 

mimozaさん こんにちわ
mimozaさんの学校瓶の苗はそろっていてとてもお利口さんですね
愛情の賜物ですね、ご立派と思います

私のはすべて花が咲いている状態ではそろわなかったのですが、
咲いているのとまだ小さいなえを少しと混ぜてお送りしました
いろいろおせわになりましてありがとうごさいます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


