プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
細枝ながら沢山の花を見せてくれたレディ・エアルーム。
夏以降はダンマリで完全に体力を消耗し
秋の花もやっと、なんとか、1輪(^^;)

暖かい日が続いたため虫に囓られ、
こんな不細工さんで蕾が解け始めたので
当然ながら期待もしてない。
レディ11.1

一昨日、横顔には囓られた痕跡があるけれど
蕾のことを思えば見事に変身♪でしょ(^^)
レディ11.7

正面から見れば、我が家の秋バラではトップじゃないかしら(^^)
まぁ、レディとしてはめっちゃ花びら少ないけれどね。。。
レディ11.9

コメント

■ chaaちゃんへ

おやおや、お庭で発見したのはなにかしら?
遅い時間だけど、お邪魔して良い?(^^)

子どもの時にオブスちゃんでも
お年頃になるとキレイになる娘ってところかしら(^^)
chaaちゃんは十分キレイな花よ~
それとも、別の意味での一花??(^^)
ラブラブchaaちゃんちなので別の意味はないわよね(^_-)

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんちでレディを見せてもらってから
随分時間が経ってるでしょ~(^^;)
たった1この蕾があの状態じゃアップ出来ないかもって
思っていたけれど、後半の頑張りには花丸をあげたいわ(^^)

ボーリングかぁ。。。雨も多いし華奢なレディには
ちょっと厳しい環境かもね。
今年最後の花、頑張って欲しいね♪

■ 

こんにちは。
昨日、mimozaさんを見習って庭へでましたよ。
そうしたら、驚いた!詳しくは私のブログへどうぞ~(笑)。

蕾の時と咲いた正面の顔、そのギャップがすごいです。
花は綺麗に咲くことが出来るんですね。
私も一花咲かせたい!?

■ 

(*^m^*) ムフッ レディ、無事に咲けたね~。
家でもまた1輪咲き始めてるんだけれど悲しいボーリングの予感!
やっぱり咲いてこそだもん。
家のレディも頑張ってほしいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


