プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年までは剪定すればすぐに芽吹き、
1年に何度花を咲かせるの?と聞きたくなるほど
次から次へと蕾を上げていたのに、
今年は夏以降枯れた枝もあり花もまともなのが咲かないので
これでもマシな方だと思い、アップすることにした。

挿し木1  11.7

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんのブログを見てると
次から次へと美しいバラがアップされてるので
順調に秋のバラが咲いてるものとばかり思ってたわ~。

大好きなバラが枝枯れしちゃうとめげるよね~。
まぁ、テキトーに枯れてもらっても新旧交代でいいわ
ってのもあるけど、そういうのに限って丈夫なのよね(^^;)

■ 

家でも枝枯れが出てるのよ。
つい2日ほど前にも突然葉っぱがシナシナになってる枝があって
水切れかなと思ったらその一枝だけなの。
また枝枯れだ~って株元からカットしたら半分になっちゃった。
大好きなピテしゃんだからもう悔しくって~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


