プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
これまた咲いて気付くという申し訳ない限りなのはユジェーヌ。
既に先発で咲いていたのだけれど、もう一つの蕾を見つけたので
今日まで待ってもらっていたのです^^;

逆光になっていたので思いっきり飛ばしてみたけれど
赤みが残ってしまいましたね。。。
ユジェーヌ10.7

もう一枝の方、ラティスに向かって咲いているので
ユジェーヌ10.10

裏側から覗いて見ると。。。
ちょっと開きすぎ?
でも、好きな色だし花が少ない中での開花、
やっぱり嬉しいな~♪
ユジェーヌ10.10-2

コメント

■ chaaちゃんへ

こんばんは♪
今日も秋晴れの気持ち良い1日だったね♪

秋のバラは若干色が濃いめになるし
花数こそ春に及ばないけれどなかなかの美女達よね~。
アイスバーグ、頑張ってくれてるなんてうれしいね♪
ウチのアイスバーグはダンマリ。。。他のバラも今一なのよ。。。
コクテンが頑張り過ぎて困っちゃうわe-329

9/4のビオラ、ここに来て8/22のビオラに負けない勢いが出てきたの。
ここのところの暖かさが続くとパンジー、ビオラも大きくなるんだけどね~
お届け物だから早く大きくなって欲しいと焦りが出てきちゃうよね~。
もうすぐレポートを受けるんだけど、皆さんどんな感じかしらね(^^)

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

燕、全く不覚にも(毎度のこと^^;)花が咲いてやっと気付いたという体たらく(^^;)
他のが全然やる気ないから燕も意欲ないだろうと思っていたら
ちゃんと仕事しようっていう健気なバラもいたのよ~。

ドル様んちの燕、秋仕様でグッと惹き付けるお顔を見せてくれると良いね~♪

■ Lothnilielさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?
お返事が遅くなってすみません。

ユジェーヌの色、何度見ても良いなぁと引き込まれています♪
Lothnilielさんもこの色の虜なのね、一緒で嬉しいわ~(^^)
ここのところ昼間は暑い位なので蕾の生長も早めじゃないですか?
早く魅惑の色に会いたいですね♪

■ 

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
秋のバラ、イイですよね。うちは黒点の酷いアイスバーグが唯一頑張ってくれてます。mimoza's gardenは広いから全部をチェックするのは大変そうですね。

9/4のビオラ、我が家の一番大きなパンジーと同じ位の大きさかも。他は。。。頑張れ~って感じですね。
皆が一斉に種から育ててるかと思うと嬉しくなります☆

■ 

(゜O゜;アッ!燕…もう咲いてるんだ~。
家のはやっと額の隙間から花色が見えてきたところよ。
グッと華やぐ燕の色はやっぱりいいよね~。
私も早く、燕に会いたいぞ~。

■ きゃーきゃー!

お久しぶりです、こんばんは!
開いてみたらいきなり麗しいユジェーヌ!!
キャーキャーvv
綺麗に咲いていますね~。やっぱり素敵素敵!
我が家のも蕾が出ていて、楽しみなんです(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。