プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
まだまだ秋バラのスタート宣言は出来ないのだけど
サハラが1輪花を見せてくれました。
葉っぱが黒点で、それも大きなシミなのでお見せしたくなくて
写真を切り取ってはみたけれど隠しきれませんでした(^^;)

サハラ10.6-2

サハラ10.6

2日経って色が褪せてきました。
これからピンクに移って行くんです。
サハラ10.8

コメント

■ ドルシュキさんへ

ホント、ビタミンカラーそのものって感じの色だね。
これから色が褪せてきてピンクが乗ってくるのよ~、
でもね、単色というよりピンクからクリーム色への
グラデーションっていう感じなのよ~。

ドル様んちもコクテン酷いのね~、
ウチは毎年コクテンが酷いんだけど
葉っぱ毟ったら棒が立ってるだけになっちゃうんだもん。
でも、早めに毟った方が新しい葉っぱが出やすいのかな?

■ 

元気色のサハラさんだね~。
これからピンク色っぽく変化していくの?
o(´^`)o ウー想像できない~。

コクテンは家も一緒よ~。
私の場合、すぐ毟りたくなっちゃうので
坊主が増えてるわ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


