プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
9/4の一斉種まき日に蒔いたビオラのポット上げをしました。

ビオラ② 10.6


ビオラ② 10.6-2

今日ポット上げしたのは60株ほど。
問題はどこまで育ってくれるかなのよね。
昨日とは打って変わって暑い位の晴天、
お日様を浴びてド~~ンと大きくなってね~♪

コメント

■ soraさんへ

ごめんなさい、コメント管理からお返事を書いているので
URLを入れていただいていることに気付きませんでした。
今から、遊びにいかせていただきますね♪

リンク、張らせて下さいネ♪

■ おはようございます!

登録者にメール配信でしたか~、探しても見つからないはずですね。

私のブログ、URL入れてあります。
お待ちしてま~す(^^)/

■ Malmaisonさんへ

あはっ!優秀ですか??
嬉しいですね~、お褒めの言葉は(^^)

ポット上げした第1弾はまだまだチビッコ状態で
2週間の違いを感じるところまで行っていないんですよ、
要するにポット上げしてからの生育ものんびりってことですね。
今朝も液肥をやってお尻叩いてるんですけどね(^^;)

■ soraさんへ

soraさん、ご無沙汰でした~、お変わりございませんでしたか?
先日は突然お電話を差し上げて、済みませんでした。
やはり、北海道と東北では寒さの桁が違うようでした。
でも、soraさんとお話しできたことが凄く嬉しかったです♪

陽だまり通信はね、このプロジェクトに参加して下さってる方に
メールで直接お届けしてるんですよ~。
事務局からのお願いとか方針とかをお届けしてるんです(^^)

soraさんのブログ、良かったら教えて下さい♪
遊びに行きたいです(^_^)v

■ 

mimozaさんの苗は優秀ですね~♪家の同期生はアベレージがもっと小さいです。ポットあげしたあとの生育は如何ですか。うちは再来週くらいにはポットあげしたいと思います。

■ ご無沙汰しております

mimozaさん お久しぶりです。
先日はお話ができて♪
突然のことで、舞い上がり しどろもどろでお役に立てず ごめんなさいでした(^ ^;
苗がたくさん!がんばっていらっしゃいますね~
ところで ひだまり通信はどこで読めるのですか?


しばらくPCから離れていたのですが、
ブログ名、HNを変えて再スタートしました。
でも 相変わらず更新が遅いので、今のところは こっそり?!マイペースで・・・(^ ^;
リンクさせていただきました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


