プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ウェルビーン、3番花になるのかしら。
何となくダラダラと咲いてるような気もするけれど。。。

黄色のはずがオレンジ色で咲いています。
蕾の時クシュクシュした感じで「どうせまた外れね」と
写真も撮らないままいたら、咲いた花は色は別としてまずまずの形(^^;)
浅いけれどカップも何とかキープしてるし、花びらもこれだけあればOKよね(^_^)v
ウェルビーン8.30

反対側から
ウェルビーン8.30-2

もう一輪。
ウェルビーン8.30-3

コメント

■ ドルシュキさんへ

あはは~、そっかぁ~
どっちかっていうと黄色よりもオレンジの方がお好みよね?(^^)
花びらがギザギザの花が多かったので
この花は形としても及第点かな?って思うの(^_^)v

秋剪定に入るとグッとバラの花が少なくなるので
クレマに頑張ってもらいたいんだけど
クレマも1輪だけという息絶え絶えという感じで咲いてるので
クレマワールドにはほど遠いわ~(^^;)

ドルシュキさんちは次から次へとバラが咲いてて凄いなぁって
毎度の事ながら感心してる~♪
あ、台風が近づいてるんだよね?
バラの移動に忙しいんでしょうね?腰痛めないようにね♪

■ 

日焼けした方が私は好きかも~。
もともとは黄色っぽいバラだったよね?
マークハムズピンクも咲いてダッチェスも咲いて…
またクレマチスワールドになりそうだね。
(='m')くすくすっ♪春よりは小規模のワールドかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


