プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
インテグリフォリアの中でも一番花付きのいいのが花島。
花の大きさは小振りになって来てるけれど
数は反比例して増えてるので見応えありかな(^^)

花島8.24

花島8.24-2

ヘンダーソニーに比べると葉っぱもキレイなのが嬉しい♪

コメント

■ fukorinさんへ

白麗さんもよく咲いてくれるよね~♪
今朝もキレイに咲いてるのを見つけたよ~、1個だけだけど(^^;)

地植えにしても今一なのが多い中で
花島さんは順調に生長してくれてて
こんな風にてんこ盛りに咲いてくれるとホント嬉しいよね。

ウチも全体像が撮れるのなんて他にないんだよ~e-351
早く涼しくなって植物たちも復活して欲しいよね~。

PC,早く直ると良いね♪
ってか、もしかして新調するのかな?(^^)

■ 

花島てんこもりだね~
今までで一番沢山咲いた2年前の春の白麗よりてんこもり。
こんな風に全体像の撮れるもの、バラもクレマもないのよね~
貴重な夏の花、見せてくれてありがとう(^_^)

残りバッテリーが14%だって、もう帰らなくちゃ(笑)

■ 蘭さんへ

蘭さん、お忙しいのにいつもありがとうございます♪

これもクレマチスなんですよ~。
伸びて2~3mになるものもあれば30cm程でお終いのもあるし、
こんなツイストした花もあったり幅があって面白いんですよ~(^^)
この花島は挿し木の成功が一つもないんですが
成功したクレマもありますから、ご入り用の時は仰って下さいネ♪

■ こんばんは^^

これ、素敵な花ですね~~v-9

パッと見、凄くゴージャスに見えます。
花びらがツイストしてるトコが、私好みなのかも~~e-343

■ れぃんさんへ

れぃんさん、おはようございます。
この花島さん、実によく咲いてくれて嬉しいです♪
いつもこんな状態で居てくれたらいいのですが
こんなナイスな状態は短いんですよ~^^;

20年近く前まではひなびた温泉だったのですが
今はキレイなホテルが建ち並び人気の温泉ランキングには
必ず顔を出していますね(^^)
お湯的にはもっと良いところがあると思いましたけど
雰囲気は最高でした~♪

れぃんさんも北鎌倉の美術館へ行かれたんですね。
私も初めて行ったのは北鎌倉の方でしたが、
やはり木漏れ日の中のステキな美術館ですよね。
ブルービー、まさか青いハチがいるなんてゆめにもおもわず
久しぶりの感動でした(^^)

■ 

mimozaさん こんにちわ~
花島がとても綺麗です
モリモリっとなたくさんお盛り感がいいですね ( *^^)(*^^*)ッ!
これこそガーデナーの憧れです♪

息子さんとごいっしょに阿蘇高源へご旅行だったんですね
黒川温泉、とてもよい温泉と聞いてます、人気度NO1ですものね^^
葉祥明さんの美術館があるのですね、高原の様子が葉さんワールドにおもいます
ワタシは鎌倉の見術館へ出した^^
あおいミツバチさんにあえたなんて素敵過ぎます ( *^^)(*^^*)ッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


