プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
鮮やかな赤い壺、チェリーリップの2番花が咲き揃って来ました。
あの魅惑的な赤が再び見られるなんて、幸せ~♪

でも、今回はちょっと深みのある赤です。
気温の所為でしょうかね。
チェリーリップ8.13


チェリーリップ8.17

前回は蜜を出していたのに、今回はどの花を見ても
蜜を出す様子はありません。
シベは、もうちょっとグリーンがのってるかしら。
チェリーリップ8.17-2

コメント

■ れぃんさんへ

れぃんさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

1番花よりも深い赤になりましたが
大人好みの色かもしれませんね~。
優しい色も良いのですが、
はっきりした色に出合うと背筋が伸びるっていうか
気持ちがシャンとしたりします。。。ワタシだけ?(^^)

■ 

mimozaさん こんにちわ~
チェリー・リップさん リラブリーです.*・゚☆
深い赤色ですね、それに茎も染まっているのかしら?
赤味のはいった茎もいいですね、すきなんです (*’-’*)”

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


