プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
剪定後なかなか伸びない新枝に水不足を感じたので
地植えだけれどガンガン水やりしたら
すくすく伸びてくれて蕾を見せてくれました。

昨日の夕方、開き始めました~
ハグレ-8.10

今朝、熱帯夜だった所為?(^^)すっかり開きました。
ハグレ-8.11

裏筋もなかなかキレイです。
ハグレ-8.11-2

もう一枝伸びているけれど芯止まり。
続く花がないのも寂しいなぁ。。。

コメント

■ 鍵コメさんへ


大丈夫ですか?
年齢関係ないんですね~、
私もコマメに水分補給はしてるけれど、
塩分補給も忘れないようにしないと。

無理なさらないで下さいね♪

■ れぃんさんへ

れぃんさん おはようございます。

シベも未熟でちょっと可哀想なハグレーさんなんですけど
咲いてくれただけでもOKです(^^)
まぁ、写真名人のれぃんさんにアングルを褒めてもらえるなんて嬉しい♪

こちらは全然雨が降らないのです。
数日前に1度降ったきりで、天気予報の「ところにより雨」という
言葉を聞くと「降りもしないのに期待を持たせるな!」って
テレビに突っ込んでます(^^;)
地植え組にも水やりしてるので大変です。
れぃんさん地方は雨が降ってるので大丈夫じゃないですか?(^^)、ワタシもがんがります (v^ー^v)ブイ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

mimozaさん こんにちわ
ハグレーさん いかにもクレマさんの魅力をお持ちですね
それにお写真のアングルが素敵です~

ガンガンの水やりって、やっぱりいいのでしょうか☆
さっ、ワタシもがんがります (v^ー^v)ブイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


