プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
1番花以降、ダンマリだったピノキオがここ数日
花を咲かせてくれています。
が!
余りにも悲惨です。
どのバラも悲惨な状態ではあるけれど
ピノキオさんは特に酷くて、枝も枯れ込みそう?な雰囲気。
これが3輪目だけど、続く様子はなく
秋に期待するようかな?
ピノキオ8.7

葉っぱも枯れ枯れ状態。
日照りが続いても地植えだからと水やりを控えていたら
こんな有様。。。
バラにとって水は命。
分かっていたはずなのに、、、ダメだね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


