プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
前回もキレイな花を見せてくれたわかなが
また新たに2輪、良い感じで咲いてくれてるのです。
といっても追跡してるのは1輪だけ(^^;)

前回の花よりもグリーンがよく乗ってる♪
わかな8.1

開ききらないでカップをキープしてるものの
中央の花弁が開いてくると中な見え始めちゃうのです
わかな8.4

更に開くと。。。
わかな8.7

こんなに暑い時期でも、このゆっくりなスピード。
寒くなれば開く前に茶色になっちゃうわかな。
色がのってきたのは嬉しいけれど、難しいバラだわ。。。

コメント

■ ドルシュキさんへ

前回アップした花はドルシュキさんちほどキレイじゃないけど
あんな感じだったのよ~、
でもね、その花も咲き進むと中心のシベがこんな感じになっちゃってね。。。
ドルシュキさんちのわかなのその後はいかが?

雨を避けて秋も綺麗に開いてくれたらいいんだけど
このゆっくりさんには温度が重要かもね。

■ 

中心やさしいグリーンで家のとはまたちょっと雰囲気違うね
夏はいい感じだからこの調子で秋頑張ってもらいたいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


