プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
トネリコの足元に置いて、好きなだけ上ってもらおうという思惑を
知ってか知らずか、全く伸びないクリスパエンジェル。
1番花が終わって、早々に2番花が咲き始めたので
剪定するのを躊躇していたら、早くも3番花が咲いていました。
とにかく伸びないので、足元でグジュグジュしてるため咲いていても
発見されないという陰の薄い存在なのです。

でも、よく見ればいつも通りのお転婆娘さん♪
クリスパ7.10


跳ね返る花弁が長い分、蕾も細長~(^^)
左の花はナメちゃんの餌食ですよ。。。きっと。
もう少し上に上がれば被害が少なくて済むと思うのだけど、
クリスパって伸びないコだったっけ?
クリスパ7.10-2

コメント

■ Malmaisonさんへ

やっぱり、そうなんですか。
トネリコに上って3~4m伸びて欲しかったのですが。。。
となると、来年は別の場所へとお引っ越しですね(^^)

跳ねっ返り嬢、まぁ、落ち込んでる時には元気がもらえそうですが
ちょっとね。。。って感じ、同感です(^^)

■ 

クリスパって意外に伸びないですね。白磁と同じくらいでせいぜい1Mくらいではないでしょうかね。
家でも切り戻してから2番花は50cmくらいのところで咲いています。それにしてもちょっと巻きが強すぎる感じはしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。