プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
Malmaisonさんが、今日仮設住宅へ直接花苗を届けて
その反応をフィードバックしてくれました。
「すこぶる評判が良い。」というのが第1声です。

そこで、毎週受け入れて頂けることになり
第4便を11日(月)着で発送したいと思います。
既にメールの返信を頂いている方、まだの方で送れそうな方は
ご連絡下さい。

コメント

■ 鍵コメさんへ

応援メッセージありがとうございます♪

忙しいのですが、充実感を感じています(^^)
これも、参加して下さっている皆さんのお陰
有り難いことです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 蘭さんへ

現地入りしてもらったことで詳細が分かり
依りこころの応援が出来るように工夫が凝らせそうかな?と思いました。
皆さんが頑張って育てて下さったからこその応援ですから
前進してるのが嬉しいですね~~♪

細く長く、皆さんにも力を貸して頂きたいと思っています。
また、通信を配信しましたので、ご意向をお知らせ下さい♪

いえいえ、ずぶの素人です(^^;)

■ こんにちは^^

凄い凄い!
本当に着々そ進んでるんですね~~!!

今回は無理でしたが、次回はなるだけ参加出来るよう頑張らなくちゃ~!
でもmimozaさんが仰る通り、長いスパンでの活動が大切なんですよねv-290

そうそう・・・ごめんなさい、後になって気付いたのですが、さっき送信したメールの中で、打ち間違いがあるんです・・・・。
「素人裸足」とか書いてますが、「玄人裸足」って打ちたかったんです・・・・^^;
お恥かしい・・・・ごめんなさいv-406

■ ははさんへ

こちらこそ、お世話になります。

皆さんの支えがあってこその活動です、
これからもよろしくお願いします。
詳細はメールでおしらせしますね♪

■ れぃんさんへ

れぃんさん、こちらこそお世話になっています。

連絡、ありがとうございます。
改めて、メールを差し上げますね♪
よろしくお願いします。

■ 

お世話になります。
繋がりが太くなってきましたね。
凄いです♪♪
皆さんのご苦労の賜物ですね。ありがとうございます。
11日着で発送できます。
毎週とのことでしたら、小さい方は後へまわした方がよいでしょうか?
ご面倒おかけしますが、送り先など教えていただけますよう連絡お願いします。

■ 

ワタシもいつもお世話になっていてありがとうごさいます
あすの夕方には写真をメールできればいいのですが・・
ポンポン咲きヒャクニチソウが、お花にはまだまだのようです
一番元気なのはコキアさんですが、お花ではありませんし・・
センニチコウも、、、?
足並みがそろわなくて、申し訳なく思いながらです。。

■ あっぷる5さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

わかりました。
では、今週末の発送、よろしくお願いします。
送り先は同じですが、担当者が代わりましたので
後からメールしますね。

■ 

いつもお世話になります。
すみません、まだメールの返信もしてないのですが、
花の状態からみて、もうそろそろ限界かな?と思われるので
できたら今週末送らせてもらえればと思います。
矢車草の方はすでに傷みが目立ってきているのでこちらは自宅の方で
植えようかと思っていますので、八重ヒマワリ40ポットと、センニチコウを20ポットほど送れればと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


