プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
弱剪定したジョセフィーヌ姫、
2番花というには花が2つしかなくて、どうよ!って感じですが
花が咲いたので一応アップ。
一重でしたっけ?とイヤミの一つも言いたくなるような花(^^;)
直径4cm程のプリンセス。
幼稚園児じゃ、こんなものでしょうかネ。
ジョセ7.7


もう一つは、隣の寄せ植えモクビャッコウの海に浮かんだヒトデみたい(^^;)
お饅頭、キレイに開いてくれるかしら。
ジョセ7.7-2

コメント

■ fukorinさんへ

髪飾りね♪
そうよね~、ヒトデだなんてジョセ姫怒り爆発だろうなぁ(^^;)

2番花は隣の植物スペースでって、
ジョセはそんなによく伸びるの?
私もうっかりしててモクビャッコウの海に溺れそうなのを見つけたから
このままだととんでもないところに絡まりそうだね。
マメに誘引しなくっちゃ♪
教えてくれてありがとう。

■ 

ウチのジョセも、隣のラズベリーのこんもり葉の上に髪飾りみたいに1つ咲いたよ(笑)
撮影しなきゃと思ってるうちにしなびちゃった(^^;)
伸びるんだよね~ジョセフィーヌって。
二番花以降はたいがい隣の植物スペースで開花してるかも~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


