プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
月曜日に無事到着したとのことです。
苗の状態も良く、学校の花壇に植えてもらえるようです。
詳細は次回の通信でご紹介します。
取り急ぎ、連絡まで。

コメント

■ 白秋マダムさんへ

マダムさん、嬉しいメッセージをありがとうございます。

東北の人たちって厳しい冬を毎年経験されるだけあって
粘り強い人が多いと娘が大学時代の友人を見て言っていました。
次代を担う子ども達が応援してくれる人を感じて
さらに粘り強くなってくれたらと思います。

マダムの応援メッセージは本当に大きな後方支援です、
ありがとうございます♪
行き詰まった時には、お知恵を貸して下さいませ。

■ 無事到着!

おめでとうございます。
立ち上げられた立派な企画、成功ですね!
学校へ植えられたのは最高の場所でした。
私もお約束どおり、後方支援はいたしますよ。
できることはあるかもしれませんし、、、。
当事者の方々のご苦労がしみじみ伝わります。
お疲れさま!

■ ははさんへ

間接的な連絡なのが、ちょっと残念ですが
ご了承下さいネ。

各学校にメッセージをお願いしたのですが
学校の運営には口出しできませんので
苗の使い道は一任しましたこと、ご了承下さいネ。

■ よびばあさんへ

苗の状態も良かったようです。
いろいろ気配りして下さったのでしょうね、ありがとうございました。
学校のことは私達が指図することは出来ないので
思い通りに各学校で分けて管理して頂けるかどうかははっきりしていません。
各学校にメッセージをお願いしましたのに、すみません。

■ 

わざわざ
ご報告ありがとうございました

■ 

苗が無事到着とのこと安心しました。
ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


