fc2ブログ

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
ほったらかしだったクリスマスローズが
お顔を見せてくれました。
が、記憶に残る花とは違って、ソバカスちゃんでした。
形も丸弁だったような。。。。
やっぱり、ほったらかしだったからストライキなのかな?
葉っぱが1枚しかないのに、花を持ってきてくれただけで
褒めてあげないといけないのかもしれませんね
クリロー2.26


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |