プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
花苗の発送の報告です。

岩手の小学校へ送って頂きました。
スロー人さんが丁寧な梱包をしてブログにアップして下さったので
参考にしていただければと思います。


そして、気仙沼市の仮設住宅へ送っていただいた試験発送の苗が
町の人たちに大変喜んでもらうことができ、本格的に送ることになりました。
今週末、送れそうな方がいらっしゃいましたら、メールまたは鍵コメで
ご連絡下さいませ。

コメント

■ 鍵コメさんへ

まだまだ、先は長いです。ゆっくりお願いしますね♪
楽しい週末をお過ごし下さい♪

■ 鍵コメさんへ

今更ですが。。。
苗の調整にご協力ありがとうございました。
発送、お願いします♪

■ pepomamaさんへ

ウチでも花が咲いていないものもありますよ~。
やはり、受け取る人は花の色が見えてる方が嬉しいですもんね、
相手が喜んでくれる状態で贈ってこそ、喜ばれると思います。
じっくりゆっくり取り組んでくださいませ♪

気仙沼便も定期便になれば、贈って頂く機会はありますから、
あと少しのお世話、お願いしますね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

スロー人さんのところで見てきました。
花のついたマリーゴールドの苗・・・わがやではまだ咲いてません(>_<)

先日も名乗りをあげようか悩んだのですが、あまりにも花なしの品疎な苗で躊躇してそのままにしてました。

もう少し遅くなりますが花が咲いてからのほうがきっといいと思うので、後のほうで参加させてください<m(__)m>

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


