プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
期待のシュートを2本出していたアンブリッジローズ。
去年ベーサルシュートを出してくれた(ハズ?)けど
今年ほど太くはなかった。
やっぱり3年目って大きな節目だとアンブリッジを見ても思う。
そのシュートの先端に、たわわに花を咲かせているの(^_^)v
アンブリッジ6.15-4


右側から。。。
アンブリッジ6.15


左側 から。。。
アンブリッジ6.15-2


アップで~(^^;)
アンブリッジ6.15-3

今日も友人が友達を誘って庭を見に来てくれた。
デッキで軽くランチ♪
トネリコの間を抜けてくる風、
今の時期外での食事は気持ち良い。
アンブリッジロ-ズのカップも気に入ってくれた♪

コメント

■ スロー人さんへ

嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます。
まだまだ経験値が少なく、毎年新たな発見があるようですが、
3年目の今年は、バラもクレマチスも去年よりも
グ~~ンと生長してくれていると実感できることです。
育てる喜びを感じられて幸せ感いっぱいです。

エヘヘ、大胆なmimozaですから
背中を押して下さるとド~~ンとオープンしちゃいそうで怖いです(^^;)
もう一踏ん張り庭を造り直したいところがあるので
そこが完成した曉には。。。(^^)
奥様と旅行に出られることがあれば、お立ち寄り下さいませ♪

■ お見事!

素晴らしいバラの咲き具合に思わず一言・・
お見事!・・
花数といい、色といい、うっとりしてしまいます。

お友達もきっと大満足だったでしょうね。
5年後・・などと言わず、もうオープンガーデンを
オープンしてもいいのではないですか。
出来たら私も見てみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


