プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
キングス・ドリーム初開花です。


待望の蕾♪
ドリーム6.2


昨日、めでたく開花~♪
ドリーム6.8


すぼめたお口がとってもキュート♪
ドリーム6.8-2


今朝、よ~く見てみるとキングス・ドリームにも蜜が(^^)
早速味見(^^;)  こちらの方が甘いよ~♪
夕方にも覗いてみたら再び蜜が出てるのに、虫の類が寄って来てないの。
もしかして、この甘い味はワナ??(^^)
ドリーム6.9
後続の蕾はやっと見えたばかりのチビッコ。
初開花にしてはお見事なお仕事でした~

コメント

■ fukorinさんへ

開花が早い屋上ガーデンでは、キングスドリームは遅いんだよね、
ウチではまだ咲いてないのがいっぱいあるので日々監視中なの(^^)
咲き始めた花に蜜が出来るのかなぁ、是非味見してみて~♪
これから白くなっていくんだぁ~、じゃぁ、毎日見に行かなくっちゃ(^^)

伸びる壺の行燈って、高等技術なの?
いつも通りに巻き付けてるだけだよ~、
fukorinさんに比べて種類は少ない一方、時間はあるからね(^_^)v

■ 

キングスドリーム、若々しいお姿♪
いっつも遅く咲くから、気付くともっと開花して少したった姿なんだよね~(;^_^A
若い時だと密が確認できるのかな?次は気にしてみよっと。
まだ先がカールするし、口の中ももっと白くなるよ~
チェックしてみてね(^_^)

↓チェリーリップ、良く巻いたね~(゜▽゜)
伸びる壺の行燈、高等技術だわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


