fc2ブログ

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
デッキの足元に地植えにしたハグレーハイブリッド。
植え付けてしばらく、活着もしてないはずなのに
地植えだからと何の根拠もない安心をしていたら
案の定枯れ始めて慌てて水やりを開始。
何とか一命を取り留めたけれど、次の問題はツルが捉まるものがない!
そこで、デッキに麻紐を通して無理やり立ち上がらせちゃった(^^)
大きな虫食いが。。。
ハグレ-6.4

咲き始めは濃いピンクが退色していく様がよくわかる。
ハグレ-6.8

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |