プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年はジュードの足元に鉢で置いていたコレボン。
コラボできるか試すために鉢で持ってきてたのに
記録を確認することなく地植えにしちゃったアタクシ(^^;)
まだ、シュートの蕾が残っているとはいえ
ジュードの1番花はほぼ終了、コレボン単独の開花となってしまいました。

コレボン5.30

コレボン5.30-2


完全に開くと十字のような花になるけれど
咲き始めの花弁は幅広な感じなのもちょっと面白い(^^)
コレボン5.30-3


*****追記*****
6/4  蕾が開いて満開?
シュートの先端のジュードと蕾のロウグチとコラボ?(^^)
コレボン6.4

コメント

■ usagi♪さんへ

コレボン、タグの色を見るとかなり鮮やかな赤なんですけど
実際は渋くて、大人好みだし明るすぎて浮くこともないので
ちょうど良い色かな?って思います。
クレマって白、ピンク、紫が定番ですもんね(^^)
usagi♪さんのテンションを上げられて、嬉しい~~~♪

■ 

コレボンさん 渋かわですね☆
落ち着いた品のある赤で素敵(人*´∀`)
ピンク系や紫系は良く見ますけど
赤系ってこちらでは見かけないです。
きゃぁ~素敵すぎぃ(*/////∇/////*)

かなりテンションあがりました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


