プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今朝、カーテンを開けると何やら白いものが舞っているような気配。
もしかして、雪???
夕方のローカルニュースによれば山口市内では積雪があったらしく
先週末の「春」は幻であったことを突きつけられてしまいました。
1週間、留守にした間に満開になっていた梅の花も
今日は、少し縮こまっているような感じでした。

今朝、クリスマスローズの新入りをカメラに収めたのですが
ピントが合っていなくて、アップできないので、
代わりに「マンサク」を上げてみます。
マンサクって春を告げる花ですが、なんとも奇抜な形ですよね。


マンサク

コメント

■ 虹色さん

ご無沙汰でした~v-254

ご想像通り、トンネルを抜けた途端
雪が残っていましたよ~。
今日の日差しに、すっかり影を潜めてしまいましたけれど。
ホント、日差しは春ですね♪

スタッドレス、悩ましいですね。。。

■ 

一週間のご無沙汰でしたね。
ここ最近の山口は「三寒四温」通りで少しずつ
季節が春に近づいている感じです。

スタッドレスタイヤをもう少しで取り替えるところでした(汗)
美東はまだ雪が残っているのでは?

比較的暖かい今日です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


