プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年もやる気満々のグラハムトーマス。
オベリスクのあちらこちらで開花してきているの♪
形をしっかりキープして咲くカップ咲き。
咲き進むと退色してクリーム色になるの。
トーマス5.19-2

トーマス5.19

トーマス5.21

トーマス5.21-2

トーマス5.20-2

10日後に友人が東京から見に来てくれるので
その頃に満開になってくれると良いんだけど♪

コメント

■ maychaaさんへ

こんばんは♪

maychaaさんが覚えたバラの名前が出てくるの?
そういう言葉を聞くと、嬉しさ百倍だわ(^^)

あら、せっかくコメントを入れてもらったのに
反映されないなんて。。。
改めて入れてくれてありがとう♪
私もそういう経験あるけどモチベーションが下がっちゃうよね。。。

ハキリバチの被害はアイスバーグだけかしら?
今年の我が家はね、毛虫パラダイスで他の害虫が入る隙なしって感じなの。
今日もトングで30匹以上捕獲したのよ。。。

物言わぬ植物は確かに大変かもね(^^)
子育てはリアクションがあるから楽しいところもあるし♪
でも、育児はリセットできないから。。。頑張って~♪
夕方から夫が出張に出てて、今夜も一人きりなのよ。。。
子どもがいる生活、十分に楽しんでね~♪

■ 

こんばんは~。
もう最近覚えたバラの名前がmimozaさんのブログからいっぱい出てくるので嬉しいですぅ。
それにしても、ここにも私のコメント入ってなかったです。Beeちゃんとこにも入ってなくて、FC2、時々おかしくなりますね。

そうそう、うちは最近アイスバーグがハキリバチっていうのに葉っぱを切られてしまいます。植物を綺麗に育てるのって、子育て以上に大変かもって思う今日この頃です(苦笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


