プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
雨の傷跡を残して咲いているミスティ・パープル。
ブロ友さんのところでは綺麗なミスティが上がっていて
ウチのミスティに申し訳ないと思いつつのアップ(^^;)

これ、実は2~3輪目。
1輪目は大輪でギョギョッっと思ったし、
これ以上に傷んでいたのです。
色もサイズも好みなんだけど、茶色のシミが。。。
ミスティ5.21


ミスティ5.21-2

コメント

■ ぴゆうさんへ

あのバラ、ミスティだったのね。
ウチのミスティも酷い有様でしょう?
まさに雨に弱いタイプなんだね、
でも、地植えだから避難させられないわ。。。
こういうとき、鉢上は良いよね、
お友達のところはどうなんでしょ?(^^)

■ 

わっびっくり。
ミスティさんなんだ。
この前、アドバイスを頂いたリン友さんの薔薇もミスティさんでした。
とても雨に弱いのねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


