プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
1年目の花を想像していたら、ちょっと違う色で咲いた2年目のキャラアン。
さて、今年はどんなお色で登場してくれるのかしら。。。
大雨の中、蕾も大きく膨らんで来ました♪
この色のままで咲いて下され~♪
キャラアン5.11

1週間経って全開のキャラアン。
キャラメルアンティークなので、、、そう、この色で間違ってないのよね。。。
でも、私の中のキャラアンはこの色じゃぁないのよ
キャラアン5.18

2輪目も開き始めましたが、咲き進むと赤みが増してくるのよね。。。
キャラアン5.18-2


10cn強の大輪な上に、この花びらの数。
OR系の華奢な枝ではないのよ、それなのに重くって自分自身を支えきれない枝なの(^^;)
ダイエットを要求されそうな花の大きさだわ(^^)
キャラアン5.18-3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


