プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
一緒にやって来た株は今年も咲きそうに無いので
一人で頑張ってるゴールドです。

まばゆく光る明るい葉に埋もれるような蕾、可愛い~♪
ssゴールド2.3

実はミスト位の点々があるのですが、
思いっきり明るくして飛ばしちゃいました、ちょっとしたズルです(^^;)
ssゴールド2.20

去年よりも株が充実して来て花も増えましたよ~。
ゴールド2.26
 
小さな蕾を見つけ、飛び上がったのは1月下旬。
この神々しい蕾♪は既に紹介済みです。
ゴールド1 1.26

寒くってちっとも大きくならない蕾
ゴールド2.17

せっかくなので展示したい思い室内に取り込んで加温したら
やっぱり暖かいと速いね~。
ネクタリーがゴールドなのも光ってる☆
ゴールド2.26


ゴールド2.29

もうちょっと背が伸びたら良いのにネ。
ゴールド2.29-2

 | BLOG TOP | 


