プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
田宮さんとのコラボレーションでお届けした山田町様子を
今、田宮さんに尋ねてみましたところ
苗はちゃんと届き、雨の中大変だったようですが
植え付けて贈呈式も滞りなく行われたということでした。
町長さんも大変喜んで下さり、よろしくお伝え下さいとのことでしたので
こちらで報告させていただきます。
 
まだまだ先のことですが、お届け先も考えていかないといけません。

私は仮設住宅の自治会長さん宛に送れたら、
自治体職員さんの手を煩わせなくても出来るかな?と思い
当市役所に行って、仮設住宅の入居が進んだら自治会長さんの
お名前を調べて下さいと頼んできました。
他にもNPO法人やお知り合いの方が被災地で頑張ってらっしゃる、
そういう地区の方へという情報などもいただけたらと思います。
もちろん、この記事をご覧になられた被災地の方がいらしたら
手を挙げていただけると嬉しいです♪

また、みなさんの都道府県へ避難されて来ている方へのお届けは
申し訳ありませんが各地の自治体等でお調べいただき
ご持参、あるいは発送していただけたらと思います。

なお、個人情報を提供して下さる場合は
鍵コメでいただくと幸いです。

 | BLOG TOP | 


