プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
東からやって来て3年のムーンビーム。
去年も一昨年も(一昨年はもうお花が終わっていたわね^^;)
花を見ることが出来ず、カートマニージョーといい
どうも私と相性が悪いフォステリー系。。。って思ってた。
早咲きなのに花が咲く様子もなかったので
今年もダメね。。。って諦めていたら
アベリアの葉に隠れるように咲いているのを発見
早速救出枝垂れて咲くのでハンギングポットの中に鉢を入れてみた。
いろんなものが写っていて見辛いけれどご覧下さ~い♪
ムーンビーム4.25

小さな花がと~ってもキュート♪
多花性なので花で全体が覆われる位になるらしい。。。
そんな風に咲いてくれるように頑張らなくっちゃ。
ムーンビーム4.24

 | BLOG TOP | 


