プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年初開花だったミヨシのプラムアイズ。
花の形が整わず来年に期待しようと書いていたけれど
その期待を裏切ることなくきれいに咲いてくれた♪
作落ちが多い中での快挙、褒めて上げなくっちゃ~。

やる気満々の芽
Mプラムアイズ2.15

立ち上がって来ましたよ~。
Mプラムアイズ3.9

でも、蕾は真下を向いてしまった。。。
プラムアイズ3.15

開き始め。。。ちょっと歪?
プラムアイズ3.21

横顔も美人さん♪
プラムアイズ3.24

やる気満々の芽を思うとやや貧相?
来年は「充実」を目標にしようね~♪
プラムアイズ3.24-2
 
今年初開花のミヨシ、プラムアイズ。
お初の花なのでいつ咲くのかと待ちわびていたのです。
どうも花の形が整わず、数日前から「明日になったら形が整うかしら?」と
期待を込めて先送りしていたのですが。。。。諦めました
横から見る分にはまずまずなんですがネ。
プラムアイズ3.27-4

内側の色もまずまずですネ。
プラムアイズ3.27-3

いや~~ん、このエラの張ったお顔
プラムアイズ3.27

プラムアイズというからには、「アイ」でしょってことで
アップにしてみると。。。アイというよりフラッシュ?
プラムアイズ3.27-2


メリクロンなので、来年もこの姿なの?
せめてまぁるいお顔で戻ってきてネ。

 | BLOG TOP | 


