プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
神代の翌日、ブロ友さんが「良いddグリーンを見つけたんだけど」って
メールを下さったんです。
私が欲しいって言っていたのを覚えてて下さったんですね、有り難いことです。
でも、持ち帰りの株数も増えるし、一旦はお断りしたものの
地元では絶対出会えないわけなので前言を翻してお迎えすることに。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フト、前日、もう一人のブロ友さんが
都内の園芸店に行くと言っていたことを思いだし
そちらの品揃えを聞いたら、なかなかの粒ぞろいとのこと。
これは行かなくっちゃぁ~~!ということで
先ほどのお話を保留にして出掛けました。スミマセン。
確かに前日見たところよりも並んでる、並んでる、良い物が!
実物を見るのは初めてのウインターシンフォニーは40株位?
形も色も抜群なコが島に分けられて並んでるの。。。
もう、目がハートマークよ~~(^^)

で、ブロ友さんがキープしておいてくれたコを連れて帰ってきました。
ddグリーン2.16-3

ddグリーン2.16-2

ddグリーン2.16

ddグリーンの丸弁が欲しいと思っていたけれど
ddの場合丸弁といっても内側の方はどうしても丸くならないって
聞いていたけれど。。。このコ、結構中の弁も丸くない?
まぁ、親の贔屓目ってことでしょうが、私には丸く見えるんです(^^)

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。