プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
大好きな丸弁ピンクのセミ♪
去年よりもかなり株が充実して来ています。
sdピンク1.18

sdピンク2.10

sdピンク2.13

sdピンク2.13-2

背が伸びないクリロが多い中、
スッキリ立ち上がって行儀良く並んでくれてます。
 
我が家で2番目に可愛いと思っていたsd丸弁ピンクだけど
去年まで1番のddピンクネットの色が濃くなり過ぎちゃってるので
今年は1番に格上げしようと思ってる。
去年の時点で格上げし既にテラコッタにお住まいなんだけどね(^^)

去年、お母さんになってもらったせいか
花芽の数が少ない気がしちゃう。。。
sdピンクフラッシュ1.16

sdピンクフラッシュ2.4

sdピンク2.15

sdピンクフラッシュ2.23

sdピンクDN2.29

sdピンク3,5

sdピンク3.5-3


丸弁が良い、色が良い、何よりネクタリーの色と模様が絶品!と親バカ(^^;)

 
タイトルとは全く関係ありませんが
桃に掛けてピンクのセミダブルが咲いてくれました♪
可愛い丸弁にダークネクタリーがSDなので豪華です(^^)

数日前にアップしたミヨシのピコティとよく似ていますが
ネクタリーの存在感が全然違います。
やっぱりSDは良いわぁ~♪
SD、SDと叫んでるブロ友さんがいるけれど私も叫びたくなっちゃうなぁ(^^;)

SDP3.3

ネクタリーに入る微妙な縞模様、見えます~?
去年ほどまん丸の整形花ではありませんが、
私にはこれで充分でございます(^^)
SDP3.3-2

3段棚の一番下においていたのですが
良くお顔が見えるようにと1番上の棚に昇格。
当然でしょう~~(^^)
SDP3.3-3
 
ウチにはsdが一つもないので、
今年は何としてもお迎えしたいと思っていたのですが
先日アップしたDNフラッシュと同じように
届いたときには花が終盤だったのでアップを延期していたのですが
とうとう可愛いお顔を見せてくれました。

sdピンク

丸弁だし、「ピンク」なのが嬉しい♪
ウチには白系かパープル系が多くて、
ピンクと銘打ってあっても「ピンク」とは呼べそうにない感じのが多いので
この色を見るとルンルンしちゃう♪

 | BLOG TOP | 


